その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

こんにちはオータンです。

2020年8月27日に家族3人で神戸アンパンマンミュージアムに行ってきました。

1歳10か月の娘がアンパンマンが大好きで大好きで♡

たまにアレクサに「アレクサ、アンパンマン体操かけて」って言ってます(^^♪

 

必要な物があり、神戸IKEAに行く用事が出来たので

神戸に行くなら娘を喜ばせようと言う事で娘には伝えずに出発です。

 

駐車場

朝9時にミュージアム近くのモザイクの駐車場(100m先位にジャムおじさんのパン工場が見えてる)に駐車しました。近くが開いてて良かった(^-^;

駐車場はガラガラです。

日にちを間違えて休館日に来たのかと思ってあせりました。

(ネットで事前に日時指定チケットかってるのですが、、、)

私だけ偵察に行って一安心。

アンパンマンミュージアム外2
アンパンマンミュージアム外2

入り口でスタッフさんが開館準備してました。

車中で娘にアンパンマンに会えると伝えるとちょっと緊張気味です。

早くアンパンマンに合わせたい!  

喜ぶ顔がみたいな~。

開館まで時間あるし、ゆっくりしましょかね。

 

書く時間がなくなった。

また今度。

 

終わりに!

チケットは事前にネット購入が必要です。

 

つづきます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス